コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

12/29(金)+1.2万

スマホでチャートチェックしてたら気づかぬうちにゴールドショートを2つ打ってしまったらしく、何とかナンピンして救済しようとしたがプラ転することなく上に抜けてしまったので諦めて損切り−2.1万

上げの勢いが強かったのでロット上げてドテンロングで取り返し+2.4万

このまま今年のトレードは終わりでいいかなと思っていたが、23:45の指標後に大きく動き始めたのでゴールドロングで+0.4万

再度下がったところからロングして+0.5万

もうちょい伸びそうだけど勝ち逃げしておくことにする。
f:id:tamatama_fx:20231230003131j:image

12月は先月に続き、日次全勝、+25万

TariTaliは2万ちょい。

先週で終わりのつもりだったが最終週も3万取れたので良かった。

勝った分はディーガ購入資金にするかな。

f:id:tamatama_fx:20231230005439j:image

映画(あの花が咲く丘で〜)見てきた。

とてもいい映画だった。

自分は泣ける映画好きなんだなーと思った。

テレビ買い替えについて色々検討してきたが、テレビ自体の買い替えは保留で、全自動DIGAを買うのがいいのではないかと思い始めた。

これでREGZAタイムシフトマシンと、nasneのように外からスマホタブレットでテレビを見る事が両方できるようになる。

通勤時間で録画したテレビ見れるようにしたかったのでそれができれば満足。

今のテレビは壊れてるわけじゃないのでもうちょいこのまま使うことにしようかなと。

後はファイヤースティックのリモコンが見つかればなーと思うんだが。

どこいったんだろ?