コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

1/18(木)+0.8万

22時半の指標の時にゴールドが急落したので戻り売りして全ポジプラスで利確して終了。

2000ぐらいまで下がるかもと思ったが、勝ち逃げしたかったのでやめておいた。

今週はExnessからPremier報酬貰ったので週次5万ぐらいになってるので無理しなくていいかなと思っている。

f:id:tamatama_fx:20240119062608j:image

TariTaliの残高が4万ぐらいあったのが今マイナス5万になってて、問い合わせてるけどまだ回答なし。

過去データのアーカイブの影響で計算ずれてるのではないかと思うが、早く直してくれないかな。

 

DIGAが届いていたので設定してみた。

結果的には買ってよかったと思う。

想定外に良かった事もあった。

・ドラマの自動録画

・テレビのレグザリンクでTVのリモコンでからDIGAも操作できた

あと、なんとなくだけどテレビの画質も上がったような気がする。

スマホからテレビ見るのも全く問題なく出来てる。

アプリの口コミで繋がらないというのを見かけるのでそこまで期待はしてなかったけど。

この感じだと、口コミ最低のスマホdeレグザも実はそこそこ繋がるのではないかと思ってしまった。

でもレコーダーはDIGAが人気なのは間違いなさそうなのでこれでいいかなと。

あとはテレビをどうするか。

やっぱりタイムシフトREGZAかなー?