コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

1/17(水)ノートレ

帰宅後、トレードしようかと思ったが、ゴールド売るには早いと思って録画してた番組見ながら待ってるつもりがそのまま寝落ち。

今年の大河、ちょっと微妙かも知れない。

せっかくDIGA買ったのに見ないのはもったいないな。

自分の最近意識してるトレードサイン(ショート)は、5分足の20MAが下向き&BB2σタッチでエントリーなので赤丸時点では、もうちょい上がるのを待ってからエントリーしたい。

しかし、上値、下値切り上げながら戻ってるのでこれでエントリーするのは難しかったかもしれない。

ずっと起きてたら、多分切り上げライン割ってからエントリーしてたかなと思う。

f:id:tamatama_fx:20240118063927j:image

NISAは、今月追加で20万入れて合計90万

現状+3.7万ぐらい。

放置してるだけでこれは中々いいなと思う。