コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

12/25(月)ノートレ

ビットコイン、やってみたくなったが余計なことはしなかった。

今週は、年末の仕事も忙しく、やらなくていいとは思うけど一応時間に余裕があればチャートはチェックしておこうかなというぐらいで。

 

先週末にヤマダ電機でテレビを見てきて、65インチのテレビが10万ちょいで売ってて安くていいなと。

タイムシフトマシン付きREGZAでも20万以下で買えるとは思っていなかった。

新春初売りで在庫処分とかそういうのがあれば見てみようかな。

最近のテレビはYouTubeとかAmazonプライムビデオとかも見れるようなので、今まではPCで見てたけど、リビングを片付けて大型テレビでみるのもいいかなと思い始めた。