コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

12/22(金)+1.6万

今年最後と思って気合入れて着席、しかしゴールドロングを全ポジプラスで逃げるのを2回やっただけ。

エントリーポイントも微妙だし利確は伸ばせないし、いいとこ無しだった。

深夜に目覚めたけど、勝ち逃げで終わりたかったので手を出さなかった。
f:id:tamatama_fx:20231223074722j:image

12月は+22万、TariTaliは2万ぐらい。

今月は車のディーラーからのキャッシュバックや会社から臨時ボーナスもあったし、住宅ローン減税の分の還元もあるので収入は130万ちょいになりそうなので後は無理しなくていいかなと。

去年は12/27に76万マイナス食らってたからな。

ブログつけてるとこういうのが分かっていい。

去年みたいに月次200万ぐらいに戻したいけど単純にロット10倍にしても多分だめなんだよね。

全損することを受け入れつつ、口座残高は10万程度に抑えつつ、無制限レバレッジを利用してロットを相当上げて行くとかが良さそうだけど、それだと変なクセが付くのが好きじゃないんだよね。

勝ててるときは余計なことせずに今のままもうちょい続けるのがいいのかなとは思うが、利益が少なくてモヤモヤする。

f:id:tamatama_fx:20231223074728j:image