コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

12/21(木)+1.1万

21時半ぐらいからチャートチェック、ゴールドロングがプラスになりそうでなかなかならなくて、ついつい22時半の指標を待ってしまった。

結果的に上だったので助かったが、含み損2万は行ってたかも。

動きが速すぎて分からなかった。

このとき指値2045に入れてたんだけど、やはりプラ転で逃げてしまった。+0.5万

もうやらないつもりだったけど、帰宅後に再度ロングを2回ぐらい取って合計+0.6万ぐらい。

久しぶりに日次1万超えて満足して終了。

最初のロング、ほっとけば多分4、5万取れてたし、次に下がってきたときにとも追撃ロングできてればという後悔の気持ちが出ていたので少し多めにポジションを取ってしまった。

フラットな気持ちでやらないとだめだなと。

今なら分かるけど、やってるときは熱くなってるんだな。

今日で12月も月次20万超えたので、金曜日で今年最後かな。
f:id:tamatama_fx:20231222063959j:image