コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

12/20(水)+0.2万

なんか1日中少し眠い感じで調子が良くなく、早々に帰宅してチャートチェックしたがこちらもあまりやる気が出ない動き。

初手ゴールドショートは1万以上の含み損を抱えることになり、22時過ぎに下がり始めたのでトレール入れてプラ転したら決済させるようにしたらことごとく伸びる前に微益で切られて+1000円程度。

一旦寝たが、何故か丁度3時に目覚めて跳ねそうだったのでゴールドロングしたが、これも不発で微益撤退1000円ぐらい。

今週は全然儲からない。

後2日で今年のトレードも終わりかな。

このまま行けば3ヶ月連続プラスで終われるので安全にいこう。

f:id:tamatama_fx:20231221062012j:image