コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

5/30(火)の結果 +2.4万

ゴールド売ってれば勝てそうと思っていて、午前からその通り動いていたようだが、反転上昇が始まり、意識されそうなラインをことごとく突破。

こういうとき、ショートしてナンピンして死ぬってよくあるよなーと思いつつノータッチ。

21時頃から、ロングのチャンスを狙っていたが、あまりうまく入れず、初手微益撤退+0.3万、再度下がってからロング、22時に下げ始まったときに含み損6万近くまであったので切ろうかと思ったが、すぐ戻る動きしてたので、ナンピンして救出+1.4万

今度は上からショートして微益撤退+0.4万

含み損からのプラ転、ナンピン救出という駄目トレードしたのでやめておいた。

5月最終日はノートレかな。

仕事も忙しいのでそっちに集中すると思う。

月次プラスはキープしたいというのもある。

f:id:tamatama_fx:20230531080924p:image