コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

3/7(木)+1.5万

夜からトレード開始

ゴールドが高値更新後に戻ったところからロングして、半分ぐらい戻ったところで利確+1.2万

追撃はすぐ止めて+0.1万

更にズルズル下がってきたところでロングしたのは下抜けてしまって結構含み損を抱えたが、プラ転で逃げて+0.2万
f:id:tamatama_fx:20240308072557j:image

ホームシアターについて迷っていたが、ヤフオクDENONのスピーカーが1発目の入札で落札できたので、もうこれはAVアンプも買うしかないな、となってちょっと高かったがDENONの2世代前の7.2chのやつを購入

スピーカー0.6万(クーポン3,000円使えた)

アンプ3.5万(クーポン1,000円利用・PayPayカード限定だったが)

明日、YAMAHAウーファーが落札できるかどうか。

これ以外のスピーカーは今あるやつを流用で7.1ch作ってみようと思う。

天井付近にAtmos用のスピーカー付ける方法が分からないが。

L字金具みたいのをホームセンターで買って来ればできるかな。

TV買い替えはまだしないので4Kのファイヤースティック買おうかな。

ホームシアター+ファイヤースティックで6万ぐらいかな。

大型テレビとBOSEサウンドバーシステムにしようと思っていたときだと30万超えてたので、色々調べてだいぶ安く抑えられた。

大型テレビはそのうち気が向いたらでいいかな。

55インチか65インチで、REGZAVIERAのどっちにするか

倍速液晶は必要か?などを考えている。

一番いいのは、65インチのREGZAタイムシフトマシンかな。

今晩の雇用統計でテレビ代、稼げたらいいな・・・