コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

9/17(土)、9/18(日)の結果 −2.7万、+0.3万

土曜日、ビットコインやってみたくなって、0.01ずつポジって、下抜ける感覚があったので、0.1でバンバン売り増し、数千円の利確を見逃し、建値ストップとか入れずに放っておいたら思いっきり踏み上げられてて、ナンピンするのもアホらしいので潔く損切り

 

ずっと持ってたら日曜日には下がったので、結果的に目線はあっていたっぽいけど、ゴールドとはちょっと違う値動きするので、ビットコインはエントリーポイントが違うのだと思う。

通貨の癖をつかむまでは、デモでいいかなと思い始めた。

久しぶりに日次マイナスだったが、取り返そうとして、ロット上げると痛い目を見るので、ちょいマイナスはOKとする。

いい損切りだったと自分に言い聞かせたいが、本心は、ハラワタ煮えくり返るほどムカついている。

 

日曜日は、ビットコインで前日のマイナスを取り返そうと思ったが、3,800円ぐらいプラスで終了。

f:id:tamatama_fx:20220918111713j:image