コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

GWはノートレ

GW中は入金できなかったのでFXの事は忘れてゆっくりしてた。

映画4本、録画して見てなかったドラマも視聴できてよかった。

IMAXの3Dは迫力がすごくて良かった。(ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー

 

今後のFXについてはどうするかまだ考え中。

ちまちま10万ぐらいずつやってると、物足りなくてガツンとポジション取ってやられるパターンに陥っているが、少ないポジションで我慢すると時間の無駄を感じてストレスになる。

ということで、少額でやるのはやめといたほうが良さそう。

シグネチャー条件は継続したいので、50万残高で基本0.3ロットぐらいでやるのがいいかなとなんとなく思ってる。

ちょっとデモで試してみるかな。