コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

10/19(木)の結果 +1.5万

21時半の指標を待ってからゴールドロングで細かく利確を繰り返して1.5万取って終了。

昼頃Exnessのプレミア報酬2.9万貰ってたので余計なことしなくていいと思ってたのもあってさっさと寝てしまった。

 

久しぶりに今四半期はシグネチャーになれなかったが、無理に狙うもんでもないというか、器以上のことはしないほうがトレードで生き残れると分かってきた。

自分の都合でトレードしないことはとても重要。

あと◯万勝ちたいとかいう考えは、マジで無駄だし捨てないとだめだと思う。

自分のやり方を貫いて、その結果が◯万勝てた、とかあとから結果がついてくる。

シグネチャーも同じだと思うので、残高増えて、ロットも自然に上がった結果、毎日10ロットぐらいポジれるならいいかな。

今は行っても5ロットぐらいの感じなのでしばらくはこれでいい。

そのうち勝手に増えるので。

f:id:tamatama_fx:20231020060903j:image