コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

10/18(水)の結果 +1.2万

あとからチャート見るとてっぺんロングでアホだなーと。

1950辺りからロングしたかったが躊躇してたら伸びてしまって、ちょい戻しのとこから拾ってみたが、流石に自信なくてプラスで逃げて終了。

下げに巻き込まれなくて良かった。

下げてるときにショートすることも少し考えたが、全体的には上昇中なのでショートで担がれたら精神崩壊してしまうと思ってやめた。

往復ビンタ食らった人も多そうな嫌な動き😮‍💨

ドル円150円近辺は急な動きもあるのでストップ入れて安全第一を心掛ける。

最近利益を伸ばせてないなーと思うが、たまにツーベース(1ポジ2万)ぐらいのトレードができればいいかな。

f:id:tamatama_fx:20231019061637j:image