コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

10/17(火)の結果 +4万

午前中、今月前半のプラス分19万を全部出金。

当日着金していたようだった。(みずほ銀行

やっぱりExnessは出金速い。

車の頭金などで今月クレカの引き落としが50万あるのでそれに充てる。

トレードのお陰で実質持ち出し無しで車がマイナーチェンジできたのはありがたい。

 

帰宅後まずゴールドロングで0.3万

すぐに含み益2万程度まで伸びたので、建値付近にSL入れて伸ばそうと思ったが、SLがタイトすぎてすぐに終ってしまい、その後伸びたので残念だったがマイ転せずに終われたのでまあ良しと考え、指標待ち。

強めの下げが来たので若干戻したところで少し飛び乗り気味にエントリー、何ポジか足していき、様子見、上下にフラフラしてたので、3度目ぐらいの全ポジプラスで逃げて3.7マン

トレードは全く上手くないが、金額的に満足したので終了。

f:id:tamatama_fx:20231018063637j:image