コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

10/20(金)+2.5万

昨日Exnessからプレミア報酬もらえたので、昼頃今週の利益と合わせて10万出金。

夕方見たらもう着金してた。

最近は、当日着金が普通なのかな?

特に金曜だと早くて助かる。

 

トレードは、ゴールドがずっと上がってしまっていてロングできずに眺めてて、夜結構下がってきたので雰囲気でロング。

しかし逆行して、追撃して更に下げて含み損10万。

戻らなければ5万ぐらいの損切りは仕方ないかと思っていたが、長めの下ヒゲ出たのと、ドル円が150円まで行かずに下がってきたので少し様子見。

結果的に全ポジプラスまで戻ったので止まったところで逃げて終了。

最初のポジは0.3万の損切りになったがまあOK

今日は、もうやめとこうと思う。

今週+11万、金額は多くないが、そこまでヒヤヒヤすることもなく感じは悪くない。

この感じでもうちょい利確引っ張れたらなとは思う。

勝率下げて、損切りももうちょい早くしてもいいかな。

f:id:tamatama_fx:20231020214632j:image

一旦やめたあと、急上昇してたので少し便乗しようと思ったが、またまたイメージと違ったのですぐに逃げて0.5万。

この動きは取れないな。

最初のロング、伸ばせたら良かったが。

あと、PC見てたら上昇中にロング取れたかも。

気づくのが遅かった。
f:id:tamatama_fx:20231021090119j:image