コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

12/15(金)+0.8万

トレードは指標後から。

要人発言関連で急に動き出し、戻り売りは失敗で損切り0.7万

発言関係なく戻しそうだと思ってドテンしてプラ転で逃げて+1万

いつもみたいに10倍じゃなくて普通のロットだったので爆発力はなし。

その後もまだ上がると思って今度は0.5ロットで入ってみたが、感触悪くすぐに止めて+0.6万

この後ゴールド結構下がったみたいで予想外だった。

f:id:tamatama_fx:20231216110910j:image

今週は全損しまくったけど結果としては日次全勝継続で9万ぐらい取れた。

できればExnessのプレミアシグネチャー復帰したいので基本のロットをもうちょい上げたいけど、残高3万程度でストレス無くてこれはこれでいいかなと。

f:id:tamatama_fx:20231216111612j:image

アメリカ株堅調、NASDAQ最高値更新、資産は順調に増えてる。

新NISAはFANG+の割合多めでいく事になりそう。