コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

前半の利益を飛ばす

昨日もExnessにてトレード

夕方までで+3.6万ぐらい、ここまで順調だったが・・・

ユロルのパリティ割れ狙いというお祭りに乗りたくて、ついつい余計なポジションを取ってしまい、それが失敗に終わり結局全損、追加10万も全損

パリティ割れた瞬間にプラスで決済できなかった。

すごい下に走るというのを期待しすぎて結局昨日と同じ。

コツコツやるつもりだったが、21時半の指標で激しく動くチャートを見てワンパン逆転とか考えてしまったと思う。

脳汁がドバドバという感じで、ほぼギャンブル。

これがExnessの魔力なのか。

先月から、ゲムとAXIORYで150万勝ってExnessに全部吸い取られる。

これで今月チャラに戻った。

なんとかExnessで勝てない呪縛から解き放たれたい。

 

やはり自分はギャンブルが好きなんだなと、改めて認識してしまった。

やってしまったことは仕方ないので、今できる最善手をやるだけだ。

Twitterにポジション晒せるぐらいの恥ずかしくないトレードをするかな。