コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

9/14(火)の結果 +7.2万

GEMに10万入金、JPは100%で証拠金20万スタート

結局ポン円は、昨日のイメージ通り152.6を楽々超えて行った。

昨日はハイレバだったので瞬間の下げに殺されたが、自分の相場イメージがあっていたので少し安心した。

そして、4時間足で引いたラインが結構強力で、これ以上は伸びないと思っていたが、その後も伸びたので、下がったところでロング、上抜けしてすぐ利確。

 

その後、最近睡眠不足で眠かったので寝て起きたら120pipsぐらい下げててびっくりした。

日足の75MAに反応とか言っている人いたが、普通にファンダでしょ^^;

とはいうものの、日足が上髭陰線となったのでこれからしばらくは戻り売りのターンが来ると思っている。

やっと自分のターンが来たのではないかと期待しちゃう。