コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

9/13(月)の結果 -25.3万

昨日は、持ち越したポン円Sで10万の利確見逃しての10万損切り

ポン円Lの15万利確見逃し(及川さんのYou Tubeで利確してたポイント)からの大損切りといいとこなし。

15pipsぐらいで逃げることができればと悔やまれる。

 

含み損からのプラ転は逃げるっていうルールを破ったといえばそうなんだが、

昨晩のポン円はとても上抜けするイメージしかわかずに、15万程度では利確する気にはなれず、ましてや建値逃げなどありえないと思ってしまった。

前回高値まで行ったら60万とか勝つことばかり考えてしまった。

生き残っていればチャンスはある。

 

そして今日はゲムボチャレンジ。

ハイレバチャレンジするかどうかは相場次第。

生き残ること考えて小さく再スタートするかも。