コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

11/24(水)の結果 +7.1万

月曜に入金した10万だけ出金して、24万から再スタート。

トルコリラが下がったと賑わっていたので、GEMにてドルトルコのロングをやってみたが、思いっきり逆行食らってすぐに損切り
ポン円ショートも担がれて損切り
その後、ポン円、ポンドル、ドル円などをポジポジして、プラス1.5万ぐらいまで回復。

夕方から、再度ドルトルコを買ったらそこから急落・・・
どうせすぐ戻るだろうと思って途中でナンピンしたら更に追い打ちで下げを食らってしまった。
最後は、倍プッシュでロングポジを取ったのが利益になって+6万ぐらいで利確。

その後もドルストの戻り売りで何度かポジって+1万程度。

まだまだゴールドやドルスト売って利益を追加したいけど、昨日も4時頃まで起きてて今日寝坊したので、本日は早めにこのブログ書いて店じまい。

今日のトレード 22勝15敗 +7.1万

トルコが+5.9万、ポン円が+1.6万 ほとんどこの2つ

ドル円、ユロル、ポンドルは微益、ゴールドがマイナスでした。

今日のゴールド、動きが速くてオーダーが難しかった。指値の方が良かったかも。