コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

9/10(金)の結果 +0.3万

まず、ポンドルロング2個、ポン円S10個を全部損切り

この時点で-12万

その後、ポン円ロングが伸びて5Lot×2で32万

この時点で週次プラスになった。

 

夕方以降、ポン円崩れそうだと思ってS入れたがポンドルが4時間足の直近高値を抜けた為、損切り-3万

ドテンしたあとあと寝てしまって起きたら-15万

これは、下がると思って再度ショートして、+15万ぐらいで利確しようと思ったが

5:55を過ぎていたため決済できず持ち越しとなった。

スワップものすごく取られた😅

含み益5万

週明けこのまま下がってくれたら良いなと思う。

 

ポンド円の4時間足で引いたラインを信じてショート握っておけば日次40万ぐらい取れたのでとても惜しい結果だった。

一つ一つのトレードのリスクリワードを改善することが全体のパフォーマンス向上に繋がると思うのでその点を改善していきたい。

一旦は週次プラスまで行けたし、大きめのロットが逆行してもちゃんと損切りできているので、だいぶ状態は上向きになってきていると思う。

 

そろそろ本業もちゃんとやらねばならないが。