コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

11/23(火)の結果 +9.2万

祝日で特に用もなく一日家にいたので昼過ぎからずっとチャート見てた。

ドル円↗ ドルスト↘ ゴールド↘のイメージだったので、

ユロル、ポンドル、オジドル、ゴールドの戻り売りをしつこくやり続け、欧州タイムで3万、NYタイムに5万ほど取れた。

最後、ドル円L1Lotを10ポジ取って起きたら上抜けしていないかと思ったが、気になって寝られず、結局微益で終えてしまった。

少々もったいない。

ポジション取るところをもうちょい引きつけることができれば、TPをもっと引っ張れるのでは無いかと思った。

また、一応貰っておくというような利確が多いが、最近は、利確したあとに伸びることが多いので、建値にSLセットして放置というのも場合によってはやったほうが良いのではないかと思っている。

結局最後のドル円ももうちょい引っ張れば5万ぐらいは取れていたので、その辺を調整していきたい。