コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

映画みてきた

MARVEL作品「クアントマニア」視聴

見たい映画全然なかったけど、評判が良さそうだったのでみてきた。

3Dが良かったんだが、4DXしか無くて、ポップコーン食べられないのは微妙なので、残念ながら2Dで。

思ってたより面白かった。

アントマン知らない人はYou Tubeで予習したほうが楽しめると思う。

その後、大河ドラマとドラマ2つ見たあと、将棋のNHK杯見ながら寝落ち。

映画とテレビ、合計7時間ぐらい。

土日ゆっくりしようと思ったけど、最後にハードになってしまった。

土曜日も将棋の棋王戦ほとんどずっと見てたし。

視聴するものを減らすべきかもしれない。正直疲れる。

 

仕事もプライベートも考えることが多くて、脳のパワーが足りないので、断捨離したほうがいいなと感じてる。

部屋の片付け、不用品の廃棄、ダイエットなどやることをしっかりやれば精神的に余裕が出てきてトレードにも良い影響が出るのではないかと思うのだが。