コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

5/31(金)+6.4万

夜から参戦、指標後にゴールドがレンジ上抜けしたので戻ったところからロング、TPを2360に入れて放置しようと思っていたが、ちょっと手前で額面見て、満足して止めてしまった。

結果的にはちょっと届かなかったみたいなので悪くはなかった。

久々に8ドル値幅取れたので良かったと思う。

その後の下げはよく分からなかったのと、月次80万超えたので余計なことはしなかった。f:id:tamatama_fx:20240601093247j:image

FXより株式の動きが気になっていて、半導体の下げは押し目買いだろということでSBI証券に資金移動してNVIDIA2株、SOXLを5株買い増し、その後ズルズル下がってしまっだけどまあいいです。

6/10の株式分割までに買えるだけ買っとけということで。

いずれ20年後ぐらいに、あのときNVIDIA買っといてよかったねと言うときが来ると信じてる。

今月の小遣い帳、収支が+70万ちょいだが、株を110万ほど買ってしまったので現金がない。

来月もFXコツコツやって株を買う。

ちなみに投資信託の朝の評価額は−11万

でも4月末からみたら40万ぐらい増えてるので全然問題なし、だと思う。