コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

7/27(火)の結果 +22万

昨日大負け+出金もしたので、残高が25万しか無くて、あんまりロット大きくできないかと思いきや、単純に損切りをタイトにすることで基本のロットは0.5ロットでトレードできた。

東京時間はあんまり動きのないところで余計なことをして数千円取ったり取られたりでちょいマイナス。

欧州タイムの初動でポン円ロングを損切り2.8万

ドテンショート8個(4Lot)で45pipsぐらい取れて18万

戻ったところを追撃6個(3Lot)で17pipsぐらいで5.2万

更に追撃したが下がらず+1万ぐらい

 

深夜にゴールドやって少し追加 

 

トータル22.6万でフィニッシュ

大負けした次の日に連敗しなかったので良かった。

今週 -29万

今月 +79万

残高 48万

今月+100まで何とか伸ばしたいな。

 

基本0.7ロットにしたら意外と結果が伸びなかったので、恐らく自分にはまだ早いのだろう。

0.5ロットで最大8ポジを増やしていけばいいと思う。

こういうときにcTraderの一括決済が大活躍。

約定はクソ速い。

go.axiory.com