コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

7/28(金)の結果 +0.9万

21時30分の指標から参戦

ゴールド上と思ってポジったが、いつも通りあえなく損切り-5万、ドテンショートで+6万

次は上がったところからショートが捕まり-1.8万、ドテンロングで+2.8万

このあと伸びるかなと思ったけど良く分からんので終了。

結局レンジっぽかったので、勝つのはなかなか難しかったと思う。

週次+6.9万、キャッシュバックが1.5万ぐらい

かなり少ないが、今は、退場しなければそれでいい。

そのうち自分のターンがやってくるはず。

今月は、雇用統計の半分ギャンブル気味トレードと、ロット間違いの失敗の全損だけがだめだったがそれ以外は損切りもできてて悪くはなかった。

8月はなんとかプラスで終えたい。

f:id:tamatama_fx:20230729052304j:image