コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

8/25(水)の結果 +5.2万

ゲムボ当たったので30入金、ジャックポット50%で証拠金65万スタート。

監視していたのはドル円、ポンドル、ポン円。

ゴールドは動きが読めず、ロットと損切り幅が違いすぎるので一旦監視対象から外した。

今週月、火で70万やられてるので取り返したい気持ちが強く、ロットを結構張ってしまった。

その分損切りを浅くしてバンバン切っていこうと思ったが、5ロットだと8pipsでも4万なので連敗すると入金した30万なんてあっという間になくなる。

とはいえ損切り遅れると口座飛ばすのでやむなく切るしかない。

夕方の早い時間に少し取れて+3万

その後、動きのないレンジのところで往復ビンタ食らって−22万

最後イメージ通り、いや、それ以上に上に抜けたが今日のプラテン確保した時点で気力、体力が尽きて終了。

5ロット4ポジで+24万

200万通貨なので、持ってたら140万ぐらい取れてたかも知れないけど、まあ無理だな。

多分朝のスプレッド開いたときに切られるから、寝落ちは危険だし。

でも、5ロットは残しておいても良かったかも。

 

今月−20万

キャッシュバック入れたら−10万ぐらい

今日は夕方以降、ずっとトレードできそうなので慌てずにチャンスをしっかり待って入りたい。