コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

12/23(木)+10.5万

今日も夜までノーポジ。

ゴールドがレンジの下を抜けたと判断して2Lotショート。

これはちょいプラからマイ転、追撃2Lot、22時半の指標前後で下げ始めたが、結局逆行して全部損切り-22.4万

ドテンロング10Lot、これもすぐに戻されて往復ビンタの大損切り-36.7万

更に下げると見て、20Lotショート。

30万ぐらいの利確を見逃し、またもマイ転してやばいかと思ったが、当初のイメージ通り下げ始めてトータルプラ転したのと、今日の安値付近だったので、一旦利確+68.1万

もうちょい引っ張ったら余裕でミリってたけど、帰りの電車内だったので結果的には良かったと思う。

ここまで+8.9万

もうちょい取りたくて帰宅後に追撃Sしたけど思い切り損切り7万ぐらい、ドテンロングで+8万

流石に疲れたのでもうやめる。

あれだけロット張って日次10万は微妙だけど・・・

一時キャッシュが-7.5万ぐらいまで行ってたことを考えたら文句言えない。

今週+12万

今月+105万

Taritaliは多分9万ぐらい

もう今年のトレードは終わりでもいいかも。