コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

体組成計、スマートウォッチ買い替え

トレードで勝つために、心身ともに健康なことは大切、ということで体組成計を購入。

Huaweiバンド6を使ってたのでHuaweiアプリを入れることは特に問題なし。

Wi-FiBluetooth接続両方できるってのがいいと思った。

今、オムロンの体組成計で、両手で握って詳しく計測できるのを持ってるが、結構めんどくさくて、乗るだけでOKなやつが欲しかった。

届いたら設定方法等追記する。

スマートウォッチは、Huawei Watchi FIT2を購入

去年の3月に購入したHuawei Band 6は、かなり良かった。

常時表示とBluetooth通話ができるこの機種に買い替えてみた。

AliExpressで12,000円弱で買えたのは良かった。