コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

5/24(金)+1.1万

夜からチャートチェック、ゴールドが高値更新するかなーと期待しつつロングしてみるも反応悪く+0.2万、+0.9万取って終わり。

その後高値更新したので、ここを取りたかったなと思ったけど、その後はダラダラと下がってたのでやってても勝てなかったと思うのでやらなくてよかった。
f:id:tamatama_fx:20240525083341j:image

エヌビディアの好決算を見て、追加で資金移動、SOXLも上がりそうだと思って20口追加、想像以上に上がってくれて、エヌビディアの個別と合わせて現状+2万程。

なんか10何年ぶりに普通の株やってる感じ現物なのでFXみたいな緊張感はなくてただ貯金してる感じ。

そのうちドローダウンもあるだろうけど気にしないで続けようと思う。

500万ぐらいになったら次の車買うとき使おうかな。