コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

5/22(水)+1.9万

あまりやる気なく、夜までチャートも見ずにいた。

仕事終わってからチャート見て、初手ゴールドショートを微益撤退+0.2万

その後、ゴールドを2380までショート狙うか、2400まで待ってロングするかと2択を考えたが、どっちもどっちだと思ってスルー。

帰宅後に下抜けしそうだったのでショートを2ポジだけ入れたら直後に急落、初動の伸び切ったとこで利確して+1.7万

更に下がってしまい、戻ってこないのでそのまま終了

半分建値に逆指し値入れて伸ばせばよかった。

こういうときがホームランのチャンスだよな。

まあ今週残高10万から既に+7万なのでこれ以上は求めなくていいけど。
f:id:tamatama_fx:20240523063534j:image

株は+2万ほど、思ったより増えなかった。

エヌビディアの決算は良かったようなのであさっての朝は、+10万ぐらいが期待できそう。

NISA残高400万近くになるな。

やってよかった。