コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

6/4(火)+1.5万

Exnessは、未だに銀行出金できず。

業者ごと飛ぶとは思っていないが、いざとなったら出金できるようにbitwalletで入出金確認。

最初出金はじかれたが、1回1万だけ入金して、その後は普通に出金できた。

しかし、収納代行会社の問題だったら、bitwalletもダメなんではないかと思えてきた。

 

トレードは、19時頃からチャートチェック、ドル円、ゴールド、どっちも下がってたけど、ゴールドが反発したかなと思って初手ゴールドロング、自信があったので少し下がったら追加してたが、全然プラ転せずに思いっきり捕まり、含み損6万ぐらいまで行ってしまった。

残高10万なので別に全損してもいいかなと少し覚悟はしていた。

しかし21時過ぎから反転し始めてくれて、この1時間足は陽線になりそうだと思えたので暫く見守り、21時30分直前に伸びてくれたのでプラ転で逃げて+0.3万

その後も上昇が続きそうだったので再度ロング、これも軽く捕まってしまい、含み損4万からのプラ転で逃げて+1.2万

どっちも待ってたら2350のTPまではいったと思うけど逃げられたので良しとする。

その後の急落は急反発が怖くてついていけず、スルーした。

6月もプラスでスタートできてよかった。

現状残高12万、今月はこれを原資に増やしていくつもり。
f:id:tamatama_fx:20240605062148j:image

投資信託はほぼ動きなし。

積立分が反映されて残高は+10万。

今月のVポイント投資1万はauレバナスにしてみた。

Vポイントは、1ヶ月でちょうど+1万ぐらい。
プラチナプリファードのポイントが減る10月からは、毎月5000ポイント減るので、1年ちょいで枯渇する計算。

クレカのアフィリエイト頑張ろうかな。

今なら、ゴールドNLは、オススメできる。

株はNVIDIAが続伸してるが、SOXLが続落でちょいプラスぐらい。

SOXL、頑張ってほしい。

1年後は2倍ぐらいになってくれないかな。