コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

6/7(水)の結果 +1.7万

昨日も本業忙しく、トレードは21時半過ぎから

初手ゴールドロング、すぐ利確0.4万

上げ止まった後押し目買いもすぐ利確して0.8万

帰りの電車、終電じゃなかったけど乗り過ごしたら折り返しの電車がなく、日次1.2万しか取れてなかったのと中性脂肪対策で6キロ歩いて帰ることにした。

電車に乗る前、ついすき家で大盛り牛丼食べてしまって運動した方がいいかなと思ってもいたし。

1時間ちょい歩いてる途中で小さな戻りポイントで2回ショート入ったが、反発怖くすぐに逃げてしまって微益撤退0.5万

タクシー代ケチってトレードでマイナス喰らうと精神的ダメージと肉体疲労から暴走する可能性があるので慎重を期したということもある。

タクシーで帰ったら3000円掛かるので、帰りのトレードの+と合わせて8000円得したと思うことにした。

足は少し痛くなった

f:id:tamatama_fx:20230608062916j:image

f:id:tamatama_fx:20230608064326p:image

にんにくファイヤー牛丼美味かった😋