コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

1/8(月)+0.6万

休みだったので朝からチャートは出しておいて、小遣いアプリについて色々調べたり設定したり。

今は、課金するならマネーフォワードMEかZaimの二択、無課金ならマネーフォワード for 住信SBIかZaimの二択

どっちでも良さそうだし、年額5,000円程度なら試してみたらいいんだろうけど、中々決められない。

見た目はZaimの圧勝だけどやりたいことは月々の収支の確認なので無課金でリアルタイムにデータ更新してくれる住信のマネーフォワードがいいかな

 

トレードは、ゴールドが急落した後の戻りを売って下がったらすぐ利確して終わり。

その後の急上昇後、てっぺんから売ってみようかなと少し思ったが夜遅かったのでやめておいた。

結果的にイメージ通りだったので感覚は間違っていなかった。

しかし最初のショート、TP2025に入れていたので、やっぱり伸ばすべきだったのかなと思う。

この辺、中々うまくいかないのを何とかしたい。

 

f:id:tamatama_fx:20240109063727j:image