コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

1/9(火)−15万

帰宅後からトレード開始

ゴールドが上がっていたので押し目買いに方針を決めたが不発に終わり全損−3.9万

途中何度かプラスで逃げられる場面もあったけど、動きが速くて止められなかった。

その後、8万入金してドテン売り、いつも通り突っ込み売りになってしまい全損、更に追加10万も全損、ここまで−22万

最後20万入れて7万取り返して終了

ちょっと動きがイマイチで、簡単に取り返せる感じてはなかったのと、眠かったので日次マイナスはやむなく受け入れることにした。

月次も若干マイナスとなってしまった。

年始はいつも成績悪いなと自分でも思う。

もう月次10万超えてたので無理しなくても良かったんだけど熱くなってしまったと反省。

結果的にロット数は今月はかなり稼げてはいるが。

まあ負けたのは仕方ないので気持ちをリセットして淡々とやるしか無い。
f:id:tamatama_fx:20240110062150j:image

三井住友銀行の外貨預金口座作って積立設定した。

クレカのポイントアップのためなので最低の月々500円だけ。

これで年間3000円程度のポイントアップ。

今年はドル安と思ってるのでやってることは微妙だけど。

まあ経験にはなるかなと。