コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

3/19(火)+5.9万

前日ほとんど寝てなかったので、あまり無理しないつもりだった。

帰宅後にゴールドが急落してたのをみて、ショートを入れて、多少逆行してしまったが、多分下抜けるだろうと思いポチポチ追加、全ポジ+αで利確して終了、+5.9万

意外にその後も伸びなかったみたいなので終わっておいて良かった。
f:id:tamatama_fx:20240320075136j:image

センタースピーカーが届いたので接続して、ついでに各スピーカーの位置も微調整、これでひとまずやりたかったことはほぼ完了。

設定の見直しをしてたら、テレビの音もアンプから出るようになった。

HDMIケーブルが悪いのかと思って、eARCとイーサネット対応と書いてあったのをつ注文してしまったが、これはいらなかったっぽい。

でも長さを3mにしたかったのでまあいいが。

それよりサブウーファーのケーブルが短いからこれを買おうかな。

あとはDolby Atmos音声が出てくれたらいいんだが。

これがまだよくわからない。