コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

3/14(木)+7.1万

基本0.5ロットにして2日目

21:30頃からトレード開始、というか珍しくバスに乗ることになり、待ってる時間にチャート見たら激しく動き始めてたのでサクッと小遣い稼ぐつもりで初手ショート、結構踏まれてしまったのでプラ転で逃げて+2.2万

上に行き始めたので今度はロングしたが、これが捕まってしまい損切り−9万

ドテンショートで+10万

その後2回ショートで2万ずつぐらいプラスで終了

最後のショートはもうちょい伸ばせたかもしれないけどまあいいです。

今日もTPあまり意識できなかったのは良くなかったけど、−10万行く前に損切りできたところだけは良かった。

今日買った天井スピーカー、オリオンのモニター、ケーブル類代は賄えた。
f:id:tamatama_fx:20240315065155j:image

株はちょいマイナスで−1.5万ほど。

一昨日の負け分を取り返すのは容易ではないけど、こっからプラス続けられたらそのうち取り返せるので焦らずやっていく。