コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

3/15(金)+6.1万

帰宅後からトレード開始、なんとなく下がりそうと思って2つだけポジったら数秒後に下落、これはラッキーということでひとまず貰っておこうということで利確、+3.2万

追撃分は、思い切って4ロット入れてみたが、そこそこ踏まれてしまい、びびって微益撤退+2.7万

最後、ロングで取れるかなと思って1ポジだけ入れたが雰囲気悪くてすぐに止め+0.2万

結局ずっと売っててよかった日だった。

今週は水曜に大負けして月次もマイナスだけど、木金は、一気に取り返そうとせずできることをやれたのが良かった。

これを続ければ月次100万ペース復活は近いはず。

f:id:tamatama_fx:20240316082734j:image