コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

3/18(月)+4.3万

帰宅後21時過ぎからトレード開始

ゴルロン捕まり、ずっと見ながら耐えてた。

含み損30万超えからプラ転したけど上抜け期待で逃げられず持ち越し。

2回目の下抜けはドテンショートしそうになったけど、往復ビンタ食らったらショックでかいのでやめておいたけど正解。

2170ぐらいまでいかないかなーとなんとなく。
f:id:tamatama_fx:20240319064042j:image

【追記】

相場始まってすぐに上抜けてくれたので逃げておいた。+4.3万

月曜から危ないトレードだった😅

f:id:tamatama_fx:20240319072428j:image

株は深夜に結構上がってたので、明日の評価額は10万ぐらい増えるかも。

下げのターンは終わったかな。

ヤフオクでセンタースピーカーが落札されてた。

敵はいなかった模様。

これを設置するためにテレビ下のスペースを空けるためにスタンドも買ったんだからしっかり5.1.2chにして映画見る。