コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

7/12(水)の結果 +3.5万

21:30の指標後にゴールド飛び乗りロングを全ポジプラスで止めただけ。

なんか自分のダメなパターンを凝縮したようなトレード。

本来、自分がエントリーしたところは一旦利確するところ。

そして利確したところは追撃するところ。

まあロング諦めてドテンショートして往復ビンタの全損にならなかっただけいいかもしれない。

含み損からのプラ転は一旦利確することと、欲張って結局マイ転して熱くなるという最悪パターンはしなくなったのは成長したところか。

でも、残高100万ぐらいあったら、下でロング10ロットぐらい入れてたかも。

どっちにしろ、5ドルぐらいの値幅を狙えるようなトレードしないとダメだよなと改めて思った。

次は、メモで書いたようなトレードをしたい。

f:id:tamatama_fx:20230713063800j:image