コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

6/13(木)+3.7万

前日睡眠時間が短かったので、ノートレでいいかと思っていたが、結局いつもより沢山エントリーしてしまった。

初手、ゴールドショート、あまり伸びなかったけど指標前に逃げて+0.5万

指標後、ロング何度か入って+2万ちょい。

これで終わりでも良かったが、さらに上抜けしないかなーという期待もあってロング、これは感触悪くてすぐに損切り−1.5万

ドテンショートも損切り−1万、これで利益ほぼゼロ

ここからロング、ショートと細かく取って+3.6万

最後ショートで下抜けするところも取れたらよかったがマイナス分を取り返して3万超えたのでやめておいた。

f:id:tamatama_fx:20240614063902j:image

株は、ブロードコムの決算の影響で大幅プラス

朝の評価額は株と投資信託合わせて+13万ほど。

6月も資産増加継続中、いい感じ。

FXで勝った分を株や投資信託にするのはかなりいい感じだと思う。

普通のサラリーマンに比べて入金力がかなりあるので資産の伸びがいいと思う。

こんな感じなら、FXは日次2万程度を続けられたら十分じゃないかと思ってしまう。