コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

4/8(月)−47.6万

金曜日にゴールドショートでやられてしまい、やっぱりゴールドは買ってれば勝てるだろうというなんとなくの気持ちがあり、午前中からゴールドロング、しかし急な打ち合わせがあり、微益で終了して+0.4万

これが12時過ぎにチャート見たら上に突き抜けててちょっと後悔、これがだめだったかも。f:id:tamatama_fx:20240409071148j:image
夜、更に高値更新後の下がったところでロング、含み益12万ぐらいまで見たが、いつもこのあと爆上げを取り損なうので、利確せずに放置することに。

これがそのまま下げて全損、−38万

ここから上がると思い込み、10万入れて結構パンパンにポジ入れて、含み益6万からの全損。

反転はだいぶ下からだったので、完全な敗北。

ゴールドは上がり続けるとの思い囲みが金曜の全損から抜けなかった。

FX資金がなくなったので今後どうするか考えちゃう。

資産運用なら投資信託のほうがずっと安全ってわかってるけど、普段贅沢する金を手に入れる方法がFXしかないので。

少額資金トレードに戻すか暫くやめるかちょっと考えよう。

f:id:tamatama_fx:20240409070955j:image

株は復調の+11万ぐらい。