コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

4/6(土)〜4/7(日)+8.8万

土曜日は、金曜の負けをビットコで取り返そうと考えて下がったらロングで行こうと思っていたが、朝から高値づかみ、見てると気になるのでほんとに放置して寝て起きたらプラ転してたので逃げて終了+1.9万、その後はチャンス見当たらず。
f:id:tamatama_fx:20240409070213j:image

日曜日、起きたら既にビットコイン爆上げ後で特にやることなし、と思っていたら、いい感じに下がってきたのでロングでポチポチポジション取って、全ポジプラスで逃げて終了+6.7万

f:id:tamatama_fx:20240409070222j:image

月次ここまで−8万、+38万からずいぶん食らったなーと思いつつ、土日で少し取り返せたのでメンタルはまだ大丈夫。