コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

6/17(月)−37.4万

朝、bitwalletから50万出金、嫌な予感もしてたので残高調整して10万にして、全損しても大ダメージを食らわないようにした。

しかし、なんか変な動きのゴールドに往復ビンタ食らい、取り返したい気持ちが出てしまって大きなロット入れてギャンブルトレードで全損してしまった。

やっぱりPCのMT5は簡単にポジれて危ない。

気をつけないと欲望に支配されてしまう。

途中、ゴールドショートで29万取り返して日次プラ転まで後11万まで行ったのだが、そこからショートが捕まって損切りからのロングも捕まり損切り、取り返すために8ロット〜10ロット入れてどうにか月次プラ転まで見えたが最後のロング10ロットは10万以上の利確を2回スルーして含み損のまま時間切れ。(朝6時)

これ、7時になったら速攻切られてしまうかも。
f:id:tamatama_fx:20240618070748j:image
と思っていたが、窓開け上昇でなんとか+5万で逃げられた。

これはラッキー😅

月次はTariTali含めるとギリ+1万

半月のプラスを1日で吐き出してしまった。

f:id:tamatama_fx:20240618070704j:image

銀行入金できないのでクレカ使ってしまったのがまずかった。

これはさっさと返さなくては。

これ以上負けたらしばらくトレードできないかもしれない。

エヌビディアの株、売るか?いや、違うよな。

株、ETF投資信託は持ってるだけで上がるのに余計なことするのはもったいない。

なんとかFXの資金を作らねば。

要するに勝てばいいだけ。

やるしかない。

米国株は引き続き好調でFANG+は朝方までは全銘柄プラス

引けにかけてNVIDIAが売られたが全体的には大幅プラスで円安の効果もあるので、明日の評価額は+7万程度か。

今は株のほうが簡単に増えるなー。