コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

3/21(火)の結果 +5.2万

祝日だったので、外出から戻った午後、録画したテレビ見ながらスマホだけで数回トレードしてちょこちょこ取っただけ。

最初のポジション、ずっと持っておけば良かった。

なかなか建値で放置ってのができないので、そこを改良できればと思うのだが。

でかい損切りをしないという課題が克服できたら次の改善点ははそこかな。

もうすでに先週の利益超えてるのでもう無理しなくていいと思うし、1トレード最大4ポジ合計2ロットぐらいが精神的に安定して損切りも躊躇なくできて良さそう。

こうなると口座には30万もあれば十分かも知れない。

全損のダメージを抑えられるな。

f:id:tamatama_fx:20230322055223j:image