コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

2/7(水)+11万

最初のエントリーは様子見しただけで+0.1万

下げ止まって切り下げラインを上抜けたようだったのでロングエントリー、前日の上げの値幅ぐらい狙ってたんだけどプルバックが予想よりもかなり強く、含み損22万ぐらいまで行ってしまったので全ポジプラスで逃げて+10.9万

直後に上抜け、残念だったけど、いつものことなので仕方ない。

それよりエントリーをもうちょい引き付けるのと、不利なポジションだけ先に逃げてほかは残しておくとかの玉のコントロールでどうにかできればと思う。

再度下がってきたらロングしようかと思っていたが、下げの勢いが強いのでビビってやめておいた。

残高30万からの+11万なら十分でしょうということで。

ちょっと含み損多く抱える日が続いているのでエントリー厳選するか、ロット落としてちゃんと損切りするかのどっちかにしないとそろそろやばいかも。

取り敢えず20万出金して新NISAに入れておこうかな。

 

ゴールド1時間足
f:id:tamatama_fx:20240208085247j:image
ゴールド15分足
f:id:tamatama_fx:20240208072725j:image