コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

3/22(金)〜3/24(日)−2万

まず先週のクレカ入金分60万出金。

残高少ないのでポジション数は少なくやろうと思っていたが、17万全損、20万入金も全損、20万入金してから20万取り返し。

ゴールド上かと思ってたのが急落して巻き込まれてしまった。

明け方ビットコで少し取り返して、金曜日は−11万
f:id:tamatama_fx:20240325063015j:imagef:id:tamatama_fx:20240325063537j:image

クレカ入金してしまったので、土日もビットコで取り返そうと思ってチャンスを伺いつつトレード

土曜日は、ビットコで+7.4万

f:id:tamatama_fx:20240325063550j:image

日曜日、ビットコで+1.6万

f:id:tamatama_fx:20240325063607j:image

結構ポジったのでTariTali入れたらちょいプラスなので助かった。

株はかなり上昇してくれてるので、このまま放置で。

SBIのクレカ積立、かなりの改悪となったため、プラチナプリファードはゴールドに変えたほうがいいのかもしれない。

年間クレカ利用額が200万程度なので。

クレカの枠が現状500万あるが、どうせそんなに使わないので。

あまりに改悪がひどいので、10月までに改正されることを祈るのみ。