コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

3/25(月)+5.9万

先週クレカで入金した分40万出金

これで焦ることなくトレードできると思ったが、残高少ないとちまちましたトレードからの全損がイメージできるので30万だけ入金、これで4ロットぐらいまでは普通にポジれる。

ちなみに、シグネチャーまであと50ロットぐらいなのでちょっと頑張れば達成できそうだが無理はしなくていいや。

土日にビットコやるなら行くかもな。

 

トレードは帰宅後21時頃からチャートチェック

ゴールドが下げ止まって上がってきたのを確認してロング

すぐ2万ぐらい含み益になったが、利確逃して含み損に。

強気でポジション足していって、上抜けたタイミングで利確して+5.9万

f:id:tamatama_fx:20240326062013j:image

株は+3万ぐらい

3月、このままプラスで終わるといいな。

クレカ積立のポイント還元率が大幅改悪され、いろんな動画見たけどどう見てもゴールドにすべきっぽい。

でも年会費3.3万程度でガタガタいうのもめんどいなーと。

だったら色々建て替えとかして損益分岐点の年間300万使ってしまおうかなーと。

どっちにしろポイントはかなりもらってるので、わざわざ解約しなくてもいいかな。

10月までゆっくり考えよ。