コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

5/9(木)+5.4万

夕方からトレード開始

ゴールド下げ止まりと見てロング入れてみたが感触悪くてすぐに逃げて+0.6万

夜帰宅後、ゴールド急騰を見て、押し目買いチャンスを待っていいところでエントリーできたが、ここでもTPを待てずに利確+4.2万

やっぱりもっと上がるだろうと追撃ロング入れたけどこれも伸ばせず微益撤退+0.6万

あんないいとこでエントリーできてるのにもったいない。

建値撤退になるのを恐れ過ぎてるんだと思う。

やっぱり半分ぐらい利確して、残りは逆指値とか工夫してみようかな。

これも何度も思っててできてないから自分の気持と合ってないんだろうな。

f:id:tamatama_fx:20240510061310j:image

株は、昨日、今日と連続で+3万ぐらい

日本株4.3倍だけちょっとマイナス

今後、日経平均はまだまだ上がると思ってるので、このままVポイント積立は続けるつもり。