コツコツ勝ち残るFX

兼業トレーダーの備忘録

6/30(金)の結果 +6.7万

全部ゴールドロング。

入るポイントがあまり上手くなく、含み損を抱えるところもありつつ、微益撤退で数千円の利確を重ねて積み上げた感じ。

大きめに下がった時だけ拾ってればもっと簡単だったかも知れないけどなかなか難しい。

最後のロングは、1920にTP入れといたんだけど、早く終わらせたくて手動でちょっと手前で止めてしまった。

TP入れて引っ張るのと、サクサク利確して回数で稼ぐのだとどっちがいいのかは分からないけど、勝ってる人はやはり利確は伸ばしてる気がする。

その辺の改善をもう少しできればと思うが、それをやるにはロットが大きすぎる気がする。

建値乙が増えることを諦めてやってみるかな。

そうしないと含み益からのマイ転で精神崩壊するので。

何にしても自分にしっくりくるやり方を模索するのは楽しい。

f:id:tamatama_fx:20230702085712j:image